2010年12月27日月曜日

所感



こんなにも発掘作業が楽しいと思う瞬間も珍しい
という経験をした栃木県那須のハードオフに言った経験をmixで日記風に表現してみました。
お聞き苦しいこと多々御座いますが、それも私の心情の弱さのあらわれとしてあしらって頂いて結構です。

店先で大きなトトロと猫バスが迎えてくれた洒落たイタリアンのあの繊細な味、忘れません。




主にダンスクラシック/初期ハウスの名盤を多く見受けました。
レコードの重さを加味しなければ、30枚くらい買いたかったのを10枚に厳選しました。

このmixには入っていませんが、大瀧詠一のナイアガラから出たLPもなんだか滲みます。すべて105円の世界、名盤投げ売り祭り。

そんな感じです。
今年も皆様お世話様でした。
また来年もよろしくお願いします。

1曲目以外はすべて栃木のハードオフで購入
『hot shot』などのディスコ・ヒットからfila brasilliaの片面12インチのホワイト、マニアックだけど渋いレーベルからのアッパーなダンスミュージックからninja tuneのskalpelやjaga jazzistのnyの良アングラレーベルGSLからのリリースでKim Hiorthøy remixなど掘り出し物炸裂でいきます。


271210recordsfromtochigimix by 000ta1

0 件のコメント: