2010年3月13日土曜日

ん、やはりpodcastがだんだん熱くなっている

ということで、やはりインターネットの世界は、私たちが思っているよりも広いです。
探せば探すほど、良質のMixを配信している音楽サイトというのは、決して珍しいものでは無いんです。

ということでBodytronicというサイトのご紹介です。

それで、Podcastはこちら

MixとLiveと試聴トラックがかなり充実しております。

いくつか聴いてみたんですが

まずはBodytronicLiveの10、Erol Alkanのライブはかなりぐちゃぐちゃでいい感じです。カットアップしまくりの変態デスコチューン満載でお送り致しております。
このダウンロードできる「Erol Alkan Presents Disco 3000」はちなみにパート2もあり、それは彼のサイトでダウンロードできるので、こちらも紹介しておきます。

Erol Alkan Podcast

iTuneへの直接アクセスはこちら


他にもDj FoodとかDj YodaとかMark EとかSpeedy JとかNoseとかCarl Craigとか…割と押さえとくべきものでさえこんな感じです。はっきり言ってみんな要チェックです。いくら時間があっても足りない!!というくらいの充実っぷりです。

ほとんどが「リンク先のファイルを保存」できますが、いくつかはストリームのみのようです。Lucianoとかはストリームのみです。

ちょっと気になったのは、しんいちおおさわのMixがあって、相当な罵倒をするコメントが書かれていることですが。

0 件のコメント: