2010年3月22日月曜日

最近の気になる、小春日和



このPilooskiなる人は,フランス人のエディターですが、かなり泥臭く、淫猥でなおかつ格好いい感じのプロデュースが多く、最近のレコード漁りのターゲットの一つになっています。
もともとヒップホップ出身らしく、かなり変態です。
アートワークもなかなかです。

これは、私も持っているんですが、7"でかなりかわいい感じですw

他にも最近出たRVNGの限定エディット・シリーズのこれなんか最高です↓


ちなみに、中身の音源はこれ↓


最近は完全にyoutubeが試聴サイトになってますね…検索するといろんなものが出てきます。
どうしてもエディット系はリリース数が少なくなってしまうので、残念です。
まぁ、権利関係があるのは当然ですが。

0 件のコメント: