2010年5月3日月曜日

数字フェチ

最近Resident AdivisorでふたつのPodcastが配信されました。

RA203 2562
RA.202 Thomas Fehlmann
RA201 19.454.18.5.25.5.18

ということで、「?」な感じです。真ん中の元the orbの方の名前がなかったら、完全に文字化けフェイクです。

というこの二つの数字について基本情報をまとめてみましょう。

まずは2562のdiscog

もともとはダブステッパーだったぽいですが、この2562プロジェクトの去年くらいのアルバムがいいとか悪いとか。

とりあえずMixは飽きないテクノでいい感じです。リリースもたぶんいいです。



次の19.454.18.5.25.5.18さんについては…
マイスペースで一曲試聴できます。http://www.myspace.com/1945418525518az
mixは(RAの配信自体は終わってしまったけど)低〜く、ゆ〜くり、アゲていきます。確実にしとめる感じです。

この19.454.18.5.25.5.18は、もともとはHorizonal Groundという人(達?)の別名らしい?つうかプロジェクト?というような感じです。所謂アンダーグラウンドな人たちです。
英語が達者なひとはRAの記事を読めばわかると思います。

とりあえずレコ屋で見つけたらチェキしてみますわ。

0 件のコメント: