2008年10月26日日曜日

Bubble in Japan



最近、¥100で雑誌「Remix」の第一号を買いました。1991年です
今ではダンス系の雑誌の中で確固たる立ち位置がありますが、もともとはフールズメイトの増刊「Mix」の後続雑誌とあって、当初はかなり雑食性が高いです。

ただ明らかな記事転用なども見られ、どうかな、と思うところもあるのですが、インターネットが普及していない当時としては、かなり貴重な情報源だったのでしょう。

↓テイトーワ「トーワ・トーワ」名義、Deee-Lite


とか、俗にいうマッドチェスターが下火になってきたくらいの


Warpレーベルの記事が早くも載ってますね。

0 件のコメント: